売れるビデオマーケティング!

ディープアンダーグラウンドマーケティング

う~~~ん・・・かなりバタバタしていて、そんなのを

磨いている場合じゃないのだけど・・・

 

今や、ふか~~~~~い心理学の方向へと突き進みつつある

私のマーケティング手法。

 

もともと、マーケティングってかなりそういう側面が強いワケ

なのだけれども、顧客の深層心理をえぐってみたり

心理的トリガーをどうやって引こうかとか

「見込み客」の集め方が、かなりややこしい方向に・・・

 

改めて今日、私のメンターのマーケティング論を拝聴してきた

ワケですが、やっぱりマーケティングの本質は「見込み客」を集める事。

そのことを今一度、改めさせて頂きました。

 

最近、コンサルやプロモーションでバタバタしていて

その辺を怠っていた事を、ディープに反省・・・

 

久しぶりにアウトプットをしたくなったので、来月あたり

セミナーをしようかな?

 

アウトプット自体はモチロン本業でしているのだけども

ここ最近インプットした事や、自身のメインコンテンツから

少し遠ざかっていた仕事が多かったからね!

 

「サワヤカ」で人様のお役に立つ仕事ばかりで、それはそれでいいのだけども

チョット、「ディープ アンダーグランド マーケティング」 も

かなりブラッシュアップされたと確信しているので

ちょっとまとめてアウトプットしないと!

う~~~ん・・・かなりバタバタしていて、そんなのを

磨いている場合じゃないのだけど・・・

 

今や、ふか~~~~~い心理学の方向へと突き進みつつある

私のマーケティング手法。

 

もともと、マーケティングってかなりそういう側面が強いワケ

なのだけれども、顧客の深層心理をえぐってみたり

心理的トリガーをどうやって引こうかとか

「見込み客」の集め方が、かなりややこしい方向に・・・

 

改めて今日、私のメンターのマーケティング論を拝聴してきた

ワケですが、やっぱりマーケティングの本質は「見込み客」を集める事。

そのことを今一度、改めさせて頂きました。

 

最近、コンサルやプロモーションでバタバタしていて

その辺を怠っていた事を、ディープに反省・・・

 

久しぶりにアウトプットをしたくなったので、来月あたり

セミナーをしようかな?

 

アウトプット自体はモチロン本業でしているのだけども

ここ最近インプットした事や、自身のメインコンテンツから

少し遠ざかっていた仕事が多かったからね!

 

「サワヤカ」で人様のお役に立つ仕事ばかりで、それはそれでいいのだけども

チョット、「ディープ アンダーグランド マーケティング」 も

かなりブラッシュアップされたと確信しているので

ちょっとまとめてアウトプットしないと!

by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事