売れるビデオマーケティング!

final

こんにちは、奥村です!

突然ですが、「たった時間作りあげる動画マーケティングシステム、あなたのビジネスが加速する」としたら

あなたはどうしますか?

「6時間で?そんなのムリだ!」と反論したくなるかもしれません。それもそのハズ、

ネットで見かける動画マーケティングに関しての情報はどれも小難しいものばかり。

撮影技術、編集技術、youtube戦略、マーケティングシステム構築、集客戦略、撮影機材選定、シナリオ・スクリプト作製、セールスシステム構築・・・

競合は動画マーケティングの波に乗り、上手く活用してもの凄い売り上げを上げている・・・

実際に動画はやりたいけど、何から手をつけていいのか・・・

さっぱりわからない・・・

そんなあなたに朗報です

今回、あなたにたったの6時間で動画マーケティングシステムを作りあげる方法についてお話します。このページにくまなく目を通すうちに、小さい会社に必要な動画マーケティングシステムの構築方法が、すべてわかるようになるでしょう。

 

巷にある動画の話しの多くはあなたのためのものではありません

先ほどもチラッと出した、数々の動画マーケティングの話しですが、

あれは大企業が今までと同じCM制作のままであったり、

中小企業だとしても売上規模が10億、20億円以上の会社

を対象としたCM動画であることが大半です。

「7日間動画セミナー」をご覧いただいているあなたは

「自社で動画マーケティングを始める」というのが第一のゴールですから、

当然それらの情報はあなたのためのものではありません。

その証拠がやたらにクオリティの高い動画である、ということです。

あなたも「動画マーケティングシステムを構築」して

年商1億円突破を目指しているのであれば、まだまだ忙しい状態が続いていると思います。

そんな時に、最高クオリティの動画を1本作製してもらって動画マーケティングを

やろうとしたところで、

そのための資金を支払うのは本当にお金の無駄だと思います。

じゃあ、小さな会社向けの動画マーケティングを教えてくれる先生や教材はあるのか?

というと、これがほとんど存在していないのが現状です。

 

そもそも、なぜあなたのビジネスに

動画マーケティングが必要なのでしょうか?

 

とはいえ、時間がない、何から手をつけていのか全くわからない、

というのを理由に動画マーケティングをやらないということはとてももったいないことです。

なぜなら、動画マーケティングはビジネスの目的を最短距離で達成するために構築するものだからです。

ところで、あなたの商品やサービスを世の中に

もっと広めたいと思いませんか?

もともと、自社の商品が素晴らしい物だから

あなたは会社を立ち上げたハズです。

なのに、それを広める為の手段が適切でなかったり

間違ったやり方で、時間とお金を無駄に浪費している企業が多いのも事実です。

・自社の商品、サービスをもっと世の中に広めたい!・商品・サービスを通じて社会を変えたい!・自分のお給料を増やして、趣味などを通じて見聞を深めたい

動画マーケティングを通じて、あなたの商品やサービスを

沢山の方にひろめてもらう事が私の願いです。

 

勉強家の95%が手をつけない

現在のあなたがどういった状況なのかは、直接お会いしなければわかりません。だから、ビジネスを立ち上げたばかりかもしれませんし、もう余裕がある状態かもしれません。

あなたのステージの違いで利益を目的とするか、その先のやりたいことを目的とするかは変化しますが、いずれにせよ「達成したい目的」に到達するために必要なの動画マーケティングです。

あなたもこのページをここまで見ている方なので、熱心な勉強家であることは間違いありません。(そんなの当たり前と感じるかもしれませんが、勉強している経営者というのは、あなたも入れて少数派です)

ただ、どうしても勉強している内容が「マーケティング」「セールス」に偏ってしまう傾向があるのは否定できない事実です。

あなたも自分の胸に手を当てて思い返してみて下さい。

ほとんどが、売上につなげるためのマーケティング・セールスの勉強に時間とお金を費やしてきたのではないでしょうか。多くの勉強家は、こうしたものに時間とお金を多く使い、なかなか動画にまで目を向けられないというのが現状です。

だからこそ、あなたには自分自身のビジネスの軍師となって動画マーケティング戦略を立てられるような、次のステージに足を踏み入れて欲しいと思っています。

 

動画マーケティングとは、ATMのようなもの

そしてもちろんですが、動画マーケティングシステムを構築すること

自社で最強の営業マンをつくるということです。

24時間365日不平不満も一切言わず、無断欠勤やセクハラ・パワハラのリスクもない、

正に社長の分身となる営業マンを何人・何十人と生み出せるわけです。

大企業のように複雑な戦略を練る必要はありません。

考えてもみてください。

テレビCMが直接的に販売に結びついているでしょうか?

大企業のようなマーケティングの仕方だと、費用対効果があまりにも

不明確です。

「いくらかけたらいくらの売り上げになったのか?」

これを明確に出来る仕組みが、我々中小企業には必要です。

動画マーケティングシステムしっかり構築できどういったことが起こり始めるか?

では、動画マーケティングシステムを組み立て、その通りに行動していくことで、

あなたのビジネスはどのように変化をしていくのか?

それを見ていきましょう。

 

 1.社長業が目が回る忙しさでも、「売る仕組み」を構築できる

まずは、本来であれば2~3ヶ月はかかる動画マーケティング戦略の構築が、たった時間で!

ということに魅力を感じずにはいられないと思います。

今回、私がお渡しする方法は、いたってシンプル。もちろん、1人でやることが可能です。

コンサルタントを雇う必要もありません。

あらかじめ、スケジュール帳に「動画マーケティングシステム構築」と6時間まとめてブロックしておいてください。

業務が忙しい!

という場合は、社員に任せて取り組むという方法もアリです。

 

2. ビジネスで無駄な手間がなくなり、コスト削減にもなる

この仕組みを構築すると、「ゴールに関係ない無駄なこと」をやるリスクから解放されます。

スタッフが少人数のなか、関係ないことに着手することは一種のリスクです。
それをやっている間に競合がシェアを伸ばしてきたり、お客さんが流出してしまう可能性がありますから。

また、肝心のことがさっぱり進まない、ということもリスクにつながります。

0からはじめられる「動画マーケティングシステム」を構築出来ると、それらをすべて排除することが可能です。

結果的に、不必要な投資や仕入れ等のコストも削減できるようになりますから、

資金管理に安心感を持つことができます。

これを実行することで、あなたの身に降りかかる緊急事態を少なくすることができて、

より効率的に儲けるような仕組みができたり、ストレスの少ない環境にすることができるようになります。

 

. ゴールに最短でたどり着けるようになる

やる必要がないことを徹底的に省き、動画マーケティングに取り組むと、セールスに掛ける時間が少なくなるので、あなたの時間が増えます。

すると、もっと第二領域に時間を使えるようになります。結果として、あなたが商品を世の中に広めるマーケティングにもっと時間を使えるようになったり、
あなた自身の趣味をたっぷりと楽しむことができるようになり、ますます人生が豊かになっていきます。

こうした好循環を生み出せるのが、動画マーケティングです。

 

. まわりからの評価があがる

そういった変化を、まわりは敏感にキャッチします。売上・利益という目に見える結果はもちろんのこと、社内の雰囲気もよくなるでしょう。すると、品質や接客対応もどんどんよくなっていきます。

そうなればお客さんの満足度も上がりますし、まわりの経営者仲間からも「最近、オマエんとこ評判だよな」「商品メチャクチャいいってみんな言ってるよ」と敏腕経営者としてまわりからの視線を集めるようになるでしょう。

 

年商1億円を突破したい経営者向けの動画マーケティング

いかがですか?

これまでの話を簡潔にまとめると、

 

 ・ほとんど動画、我々に向けて制作されたものではない。

 ・とはいえ、それが動画マーケティングをしなくてなくていい

  いうことにはならない。

 ・動画マーケティング「第二領域」の重要な活動・実行することで、無駄な手間をなくして、ゴールに直進できる  

 ・緊急事態の発生を今より抑えることができる   

 ・ゴールに最短でたどり着ける   

 ・まわりからの評価もあがる

ということです。

わずか6時間という時間で、このような結果を手にし、

ビジネスを良い方向へ導くための経営戦略の構築方法をあなたにご提供します。

 

この教材で学べる・手に入る内容は、、、

  準備編 

・パソコン別の無料版編集方法

(macでもwindowsでもOK)

・動画撮影基礎テクニック

・トレンドキーワード 抜き取り方法

・瞬時にと数万のトラフィック

 を獲得する方法

・動画マーケティングの全体像 

Phase 1

・売れるビデオ台本テクニック

・スクリプトから中級撮影テクッニック

・顧客の感情を揺り動かすセールスビデオ

  コピーライティング

・瞬間的に視聴者の興味を引きつける

サムネイル作製法

・ビデオマーケティングテンプレート

・映像素材・BGM素材集

Phase 2

・映画レベルのストーリービデオ

・顔出しをしないでも作製出来る

・ スライドビデオ

・ノウハウビデオ

・数千万の売り上げをもたらすセールスビデオ

・億の世界が見えてくるビデオローンチ

Phase 3

・テレビ局や映画界で使われている、

・ストーリーボードの技法をマスター

・視聴者を引きつけて離れられなくする

・BGM活用法

・ハリウッド級音声収録方法

・最短でビデオ作製が出来て更に量産していく方法

・マーケティングリサーチチートシート

Phase 4

・映像を格段に飛躍させるビットレート・フレームレート

  撮影機材

・レベルアップと効率アップの編集ソフト

・音声収録機材

・映像レベルを上げる設定方法

・ナレーターボイス技法

・最高の出力フォーマット

・エンコーディング方法

・4K出力・編集テクニック

・照明テクニック

上記はまだまだ、ほんの一部に過ぎません・・・

更にもっと沢山の大切な内容が、この教材にはあります

通常、ビデオスキルだけでも一から学ぼうとすると、

下にある所でしか、学ぶ事は出来ませんでした。

しかも、肝心のマーケティングに関する事は・・・

 

 

推薦のお声を頂きました!

 

↓一括払い 69.800円はこちら↓

 

 

↓3回分割払いはこちら↓

 

 

 

プライバシーポリシー Ⅰ 特商法に関する表記

by
関連記事