売れるビデオマーケティング!

*動画は新規集客の為だけでいいの?*

動画は新規集客の為だけでいいの?

 

こんにちは、奥村です!

 

沢山の経営者や起業家の方と仕事柄

お会いする機会がおおいのですが

 

皆さん、集客出来なくて困っているという方が

とても多い事にですね。

集客が永遠の課題になってるみたいな(汗)

 

そして、「動画で集客」や「動画で万単位のアクセスを集める」と

おっしゃっている方、今結構いますよね?

 

ぶっちゃけ、集客なんて簡単なんです。

 

ホントにめちゃくちゃ簡単!

 

特にwebを主体でビジネスを行うのであれば

考え方ひとつでいくらでも集客なんて出来るので。

 

リアルでももちろんですけどね!

 

で・・・「youtube」

 

アクセス集めるのは、スゴく簡単なんですが

ただそれだけじゃ勿体ない!

 

万単位のアクセスを集めるなんて、スグに出来てしまうん

だけれども・・・

 

でも、動画を「集客」だけに活用して

そこにばかりフォーカスしているのは

すごく損しています

 

そもそも、集客をする為にビジネスをしている訳ではないですよね?

 

「利益を上げる」「売り上げを上げる」「収益性を高める」という事の方が

よっぽど集客より大事なはずです。

 

そもそも、集客なんてビジネスプロセスのホンの一部でしか

無い訳ですから・・・

 

入り口のほんの1点なわけで・・・

 

確かにマーケティングの「作業」の割合としては

一番の時間を割かないとならないのですが

 

そんな事より、もっと大切な事があるのです!

 

実は「動画」はあなたのビジネスの「収益性」を飛躍的に高めてくれる

アイテムなのです。

 

キチンと戦略的に「動画」を活用出来れば、売り上げの桁が大きく

変わります !

 

あなたが「集客の悩みから解放され」

    「収益性のもの凄く高いビジネス」をお望みなら

↓こちらから無料で学べます↓

 『5日間 無料 動画セミナー』

by
関連記事